時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

はじめてのこと=不安

こんばんわ。

初投稿。

実はブログというものを今まで1度も書いたことがないド素人。

正直、これも何を書けばいいのか、何を書いていいのかわからない状態での書き込みです。

じゃあ、何のためにブログ始めたんだよ。ってなるでしょう。
興味本位というやつですね。
あとは、実は私、人に出来事や思い出話をするのが好きなおしゃべりなのです。
そこで思いついたのがブログ。
なんかいいなぁなんて気持ちで始めました。

おそらくこの記事をみる強者はほとんどいないでしょう。
けれど、少しでも面白い記事が書けるよう頑張っていきます。

もし、みてくれている人がいたら、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

では、また。