時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

本日、自宅警備員

こんばんわ。

今日は1日家でゴロゴロしてました。

ゴロゴロしながら、ふと思いついて始めたのが、このブログでした。

今日は私がファンをしているアイドルグループも参加しているイベントがあったのですが…
オサイフ様に「やめておけ。あとで特典会行けなくて泣くぞ。」と諭されたため、断念しました。

あ、まだ、あまり自分のことを説明していませんでした。
私はアイドルのファンをしています。他にもいくつか趣味というか好きなものがいくつかあるので、後のち話題にしていけたらと思います。

そんなこんなで、今日イベントに行けなかったことが、だいぶ効いておりまして…
次のライブは今日の分も合わせて楽しみたいと思います。

では、また明日。