読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

マイベストフレンド…?

こんばんわ。

バイトが終わって帰宅しました。

今日は小学校、中学校で同級生だった友達と同じシフトに入ってました。

(どんだけ仲良しだよ!とお思いでしょう。仲良しなんです。)

その友達にこのブログをみせたところ、「お前っぽくなくて気持ち悪い…」と言われました。
けっこうなドン引き具合でした。

若干凹みましたが、そんな皮肉が言い合える友達がいることは、とてもいいことだと思っています。

学校の友達、バイト先の友達、共通の趣味の友達。他にも色々。

誰かと友達になることは、自分にとって貴重な瞬間だと思います。

だから、これからも友達は大切にしていきたいと思います。




なんか、書いてて恥ずかしくなってきたので、このあたりで失礼しようと思います。

では、また。