読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

思い出に残るもの

おはようございます。

昨日は帰ってすぐ寝てしまい、更新することができませんでした。
なので、昨日のことについて書いていこうと思います。

昨日は、私がファンをしているアイドルグループのライブに参加してきました。

以前、参加出来なかったイベントに出演していたのも、同じグループです。

今回は、そのグループについて、少しお話しします。

私は、「じぇるの!」 というアイドルグループのファンをしています。

初めてそのグループのライブを見たのは今年3月の終わり頃。
ちょうどシングルのリリースイベントをしている頃でした。
初めは友達の付き添い感覚でライブに行っていたのですが、次第にその魅力に気がつき、すっかりファンになっていました。

そんな、「じぇるの!」は木曜日に秋葉原で定期公演を行っています。
昨日のライブも定期公演でした。

けれど、昨日はただの定期公演ではありませんでした。

明日、11日を持って、メンバー8人のうち、4人が卒業することが決まっていたからです。
つまり、今の8人体制でのラスト定期公演だったのです。

とても、盛り上がりました。
とても、楽しかった。

11日は今の体制での、本当に最後のライブがあります。私も見に行きます。

そして、卒業する4人のメンバーは、新たに「第4のDOLL」(←正式名称はまだ公開されていません)という新しいグループのメンバーとなることが決まっています。
また、「じぇるの!」は新たに研究生3人が加入します。

「じぇるの!」も「第4のDOLL」も。
これからも応援していきます。

出会ってから、2ヶ月と少しですが、これほどまで心動かされるグループのファンになれたことを嬉しく思います。


今日もいい日になりますように。

では、また。