読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

イメージチェンジ

こんにちは。

ブログタイトルが変わったから、ん?って思われた方もいるでしょう。


安心してください。私ですよ。


なぜ、まだ一週間もやってないのに、このタイミングで変更したのか。

理由は2つ

1. マイナスイメージが強いから
2. 長ったらしいタイトルだから

以上2つの理由で、このタイミングのタイトル変更を決意しました。


新しいタイトル。


意味不明ですよね。
これでも、ちゃんと考えてつけました。

意味は説明したいと思いますが…

せっかくなので、皆さんにお任せしたいと思います。
ここで解説しても面白くないですからね。
皆さんの自由な発想で解釈してみてください。

そんな感じで、少し早いですが、今日を振り返ります。

今日はプレゼンとテストのWパンチでした。
といっても、プレゼンはパワポなしの口頭のみの簡単なやつ。
テストもほとんど小テストみたいな感じの振り返りテストでした。

久しぶりにテストやプレゼンをすると、大学生やってる気持ちになります。
(普段の授業も、ちゃんと聞いてますよ。うん。)

このあとは、少し買い物して、家でゴロゴロしたいと思います。
明日に備えてコンディション整えるためにも。

では、また。