時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

門出

こんにちは。

今日は先日お話しをした、「じぇるの!」のライブに行ってきました。

もう本当に盛り上がりました…

そして、涙してしまいました…

やはり別れの瞬間はこみ上げるものがあります。

最初は笑って楽しんで盛り上がるぞ!って気持ちでライブをみていましたが、終盤にオリジナル曲がきた時に…

卒業するメンバー1人1人の挨拶で我慢出来ずに…

本当にライブも盛り上がり、最高の門出の日になったのではと思いました。

ファンの私が語り過ぎるのもあれなので、最後に一言だけ。


これからも、みんなの活躍を応援しています!!
本当に素晴らしいライブでした。


では、また。