時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

俺氏、歓喜

こんばんは。

今日は家で課題のレポートまとめてました。

無事終わり、先程提出しました。

今日は、11日に「じぇるの!」を卒業した4人が所属する新たに結成されたグループのグループ名が発表されました。

その名も…


「Chu☆Oh!Dolly」


ちゅーおーどーりーと読むみたいです。
グループ初お披露目は6/18です。

私はもちろん参加します。

これからの活躍に本当に期待しつつ、全力で応援していきます。


今日は1日パソコンと本とスマホ←?を行ったりきたりしている日々だったので、本当に何もないままこの時間になってしまいました。

明日は朝から授業なので、早めに寝ようと思います。

みなさんは1日充実してましたか??

明日もいい日になりますように…

では、また。