読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

マイブーム

こんにちは。

今日も授業でした。

今日は、私が最近よく聴いてる音楽を紹介したいと思います。

私はけっこう色々なジャンルの曲を聴くのですが、ここ最近特にハマっている曲があります。

それが…

1st Love Story

という曲です。

アニメを普段ご覧になられている方は、もしかしたらピン!ときた方もいるかもしれません。

今期放送中のアニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の主題歌になっている曲です。

この曲がまたとてもかわいい曲でして。
片想い中の女の子の心情を描いた作品となっています。

曲調も明るく、とても耳に残ります。

そして、この曲を歌っているグループ。

Luce Twinkle Wink☆

実はこのグループ、私がファンをしている「じぇるの!」、そして以前お話しした新グループ「Chu☆Oh!Dolly」と同じ事務所に所属するグループなのです。

最初、その話を聞いた時は驚きました。
まさか、私がファンをしているグループと同じ事務所のグループが、私が今期みているアニメの主題歌を担当しているとは。

これも何かの運命。
ということで、以前この曲のリリースイベントを見に行きました。(5月)


どうやら私はちょろいようだ。


すっかりファンになりました。
それから、あまりライブには行けていないのですが、近々またライブが見れたらいいなぁと思っています。

あと、この「1st Love Story」。
カップリング曲もとても良く、本当におすすめしたいCDです。

今日は、このあとバイトですが、この曲を聴きながら向かおうと思います。

では、また。