時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

気合いいれていきましょう

こんにちは。

今日はスーツ着てました。

湿気すごすぎてつらい…

この時期のスーツは拷問ですね…

今日は企業説明会でした。
私、一応就活生なので…
まだまだ長い戦いになりそうですが、地道に頑張っていけたらと思います。


頑張れ。おれ。


ということで、今日は久しぶりに就活生らしいことをしてきたのですが、やはり根がオタクなのでしょう。

説明会中、ずっと、あぁ…ライブ行きてぇ…とか考えてました。

本当に今の私の原動力はアイドルなんだなぁと実感する瞬間です。

今日は、このまま帰宅して、ゴロゴロタイム入ろうと思います。

明日は朝から学校へ向かうので、夜早めに寝るか検討中。

では、また。