時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

ついに明日…

こんばんは。

明日はついに待ちに待った日です。

先日お話しをした新グループ…

「Chu☆Oh!Dolly」

のお披露目があるのです。

もうこの日をずっとずっと待っていました。
この一週間、最新情報が次々と発表され、その都度わくわくしていました。
イメージビジュアル、新曲の曲名などなど…

もうすごく楽しみです。

明日の初お披露目全力で盛り上がろうと思います。

さて、そんな私。
今日も学校に行っていました。
といっても、授業ではなくちょっと相談に…
正確には、授業はあったのですが、色々と訳あって私はおやすみ。
悪い意味ではありませんよ。
相談というのも就職関連です。

しかし、今日は暑い。暑すぎる。
普段あまり半袖短パンで学校には行かないのですが、今日は無理だと判断してそれでいったぐらいです。
そして、夜なのにこの暑さ。
天然サウナみたいな感じですね。

みなさん、暑さ対策はきちんとしましょう。

今日はこのあとバイトです。
明日の楽しみをやる気に変えて乗り越えようと思います。

では、また。