読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

最高のお披露目

おはようございます。

昨日は、「Chu☆Oh!Dolly」の初お披露目に行ってきました。in吉祥寺

とても楽しかった。
本当に楽しかった。
メンバー登場と同時に会場が、うぉぉぉお!!となり、熱気がぐんっと上がりました。

私は運良く前から2列目あたりのセンター寄りで見ることができました。

今日物販で発売されたTシャツ(紫)を購入しさっそく着てライブに挑みました。

オリジナル曲2曲。

とても湧けます。

ポップでキャッチーな曲調は、アイドルらしさももちろんあり、盛り上がる曲としてももってこいな曲だと思いました。

これから、もっとたくさん聴いて、1日でも早くみんなとさらに盛り上がれたらと思います。

これからが本当に楽しみです。

………

このあたりまで書いて寝てしまったため、少し文の修正を加えました。

そして、見事に私、寝坊しました。

今日早朝でバイトだったのですが、見事爆睡してたため、電話も気付かず…
これから、向かいたいと思います。

改めて、昨日は本当に楽しかった。

もう、早くまたライブ行きたい。

お疲れ様でした!

では、また。