時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

平凡な1日

こんばんは。

今日はちゃんと目覚めました。
むしろ、目覚ましより早く目が覚める奇跡起こしました。
残念ながらホウキに乗った夢は見ませんでした。
それどころか夢をみた記憶すらないです。


ノンレム睡眠…


今日は、普段通りの授業でした。
つまり、普段通りの月曜日。

これといったことを何もしてない。

何かネタはないものか…

考えれば考えるほど思いつかない…

困った困った。

明日は何かいいことあるといいな…

あ、そういえば、最近服とか全然買ってないんですよね。
(こないだ、Tシャツ買ったけど)

久しぶりにららぽーととか行ってショッピングとかしたいなぁと思います。

それだけ。

では、また。