読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

焦る

こんばんは。

今日は午前中、学校でした。

そして、午後は友達を家に呼んでYouTubeをみてオタク極めてました。

2人でYouTubeみて、MIXやコールをうつという異様な光景…

実は定期的に集まってるんですよね。

楽しい。これがまた楽しい。

近所迷惑にならない程度ではしゃぎます。

また近々開催したいですね。

そんな私。
実は明日テストなんです。
それも、なかなかしっかりちゃんとしたテストです。

…勉強してねぇ

もう8時過ぎました。
他にも課題等ありてんやわんやしてます。

それでも、友達と遊ぶのが私。

楽しいって大事ですよね…

これから、明日に向けて頑張ります。

では、また。