時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

撃沈

こんばんは。

テスト…

結果はまだですが、手応え的には終了といったところでしょうか。

唯一の救いが問題が論述だったこと。

これがもし、穴埋め式みたいな暗記重視のテストだったら、完全に終わってました。

もう、点数は祈るのみです。

帰宅してからは、ひたすら就活用の書類作成。
手首が痛い。

いつかの般若心経の写経並に手首が痛いです。


…般若心経?


と思われた方。
そうです。あの般若心経です。

私、実は高校が仏教系の学校でした。

なので、般若心経読める系男子なのです。

今でこそそこまでですが、現役の頃は暗唱もできました。

数珠を手にかけ読経…
(読経とは般若心経を読む行為)

私のことを知ってる人は、とても想像が出来ないでしょう。

とまぁ、そんな一面を兼ね備えております。

仏教は勉強すると意外と楽しかったりするので、本当に興味がある方は少し調べてみるのもありだと思います。

これから、バイトなので、今日はこのあたりで…

では、また。