時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

最高に熱い…

こんばんは。

今日は、会社説明会に行ってきました。

そして、その後はライブを観に行きました。

Luce Twinkle Wink☆」の定期公演です。

以前、おすすめの曲を紹介した際に、グループの紹介もしました。
金曜日に定期公演を行っており、私は今回定期公演初参加しました。

とっても楽しかった。わきました。

思えば5月下旬のイベントに行ったきりだったので、約1ヶ月振りのルーチェライブでしたが、とても楽しめました。
コールやMIXがまだまだなので、これからドンドン覚えたい。
YouTubeでよく動画をみて、勉強しているのですが、やはり会場は一味違いますね。
近々また行きたいと思います。

そして、今回の「Luce Twinkle Wink☆」の定期公演のオープニングアクトに「Chu☆Oh!Dolly」が出演しました。

先週の土曜日にお披露目してから、2度目のライブパフォーマンス。

やはりいい。

とてもいい。

もう、曲が楽しいんですよ。

そして、メンバーもすごい楽しそうにパフォーマンスしている姿をみて、さらに楽しくなる。

本当に最高のグループです。

そんな、「Chu☆Oh!Dolly」。

今年のTIFの出演が決まりました。

嬉しい。嬉しすぎる。
(TIF=Tokyo Idol Festival。お台場で夏に行われるアイドルのフェス)

もう、今年の夏はトロトロに溶けるくらい楽しみたいと思います。


最高の夏!!


待ち遠しいですね〜。

明日は、朝から課外授業なので、そろそろ寝たいと思います。

では、また。