読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

in山梨

こんばんは。

今日は、だいぶブログっぽいブログを書きます。

今日私は、課外授業で山梨に行ってきました。

山梨の現地を色々探索するといった内容だったのですが、気分は完全に観光でした。

まずは、山梨といったらこれ。

ほうとう

とても美味しかったー。
せっかく山梨行ったので、その土地のグルメを食べなきゃですからね。

続いて

とある神社に行って、おみくじを引きました。

大吉。

最高ですね。

最後に

ほったらかし温泉

すごい山の上にありました。
温泉はとても気持ち良く、町を一望でき、富士山まで見える完璧な景色。

もし、また山梨に行く機会があれば、また行きたいなぁと思いました。

いま、あげた以外にも色々巡りました。

とても楽しい1日でした。

↑お土産の信玄餅を食べます。

では、また。