読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

最高の集会

こんばんは。

今日は授業でした。

土曜日に山梨に行った時の、まとめ作業をしていました。

そして、授業終わってから、地元でオタク仲間の方々と焼肉に行ってきました。

1杯目はビール。

まぁ、この後はほとんどソフトドリンクしか飲んでないんですけどね。

やはり、共通の趣味をもつ人で集まるのは最高に楽しいです。

終始、食べて笑ってでした。

最高の集まり。

家にご飯があったのですが、食べすぎてしまいました。

焼肉最高。

明日は、朝から授業なので寝坊しないように気を付けます。

では、また。