読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

趣味特技

こんばんは。

今日も授業でした。

やはり、朝はきつい。
今日は、なかなか起きるのに苦戦しました。

授業自体は普段通り淡々とこなし、帰ってからは、友達とすっかり恒例となったオタク会をしました。
(オタク会=家でYouTubeなどを見ながら楽しむ会)

やはり、好きなことをしている時間ほど幸せなものはありません。

今まで、あまり趣味と呼べるものがなかった私に、最高に好きなものができた気分です。

そういえば、趣味というキーワードで思い出したのですが、私は特技が何もありません。

履歴書などに趣味や特技を記入する欄がよくありますが、趣味は今色々あるので悩まず書けるのですが、特技が書けないのです。

全てのことに関して、人並みにできればいいや精神で生きてきたつけがここへきて足を引っ張っています。

何かないものか…



なんだか、暗い話になりそうなので、折り紙して、リフレッシュしたいと思います。

折り鶴。

一時期、ひくほど大量に折ってた時期があったので、愛着があります。
(↑受験期)












↑これは、なんでしょうか

自立します。

もしかしたら、これって特技?
(私はこれをドヤァって顔で披露したがります。)

では、また。