読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

イヤホン

おはようございます。

昨日も安定の授業でした。

先週受けたテストが返ってきたのですが…

なんとか平均点は超えました。

危ない危ない。

やはり、論述でだいぶ助けられました。

論述って、的外れなことさえ書いてなければ大体少しは点もらえるんですよね。

それで、少ない点数を積み上げて無事平均超えした感じでした。

期末テストもあるみたいなので、今度はもっと勉強しようと思います。

そして、帰ってからは、友達に借りたCDやいただいたCDをウォークマンに移す作業をしてました。
(↑全部アイドル)

CDの音源を移動中などにイヤホンで聴くのがすごい好きなんですよね。

イヤホンで聴くことで、細かい音の変化とかわかるのがいい。

基本、音楽はイヤホン使って聴くか、会場であの体がしびれる様な音で聴くかが好きです。

家でCD流したりとかはあまりしないです。

と、音楽の話はこのあたりで、そんな感じで夕方を過ごして、夜はバイトでした。

このあとも学校が待ち受けているので、頑張っていこうと思います。
(とりあえず仮眠入ります。)

では、また。