読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

まいふぇいばりっと、ほにゃらら

こんばんは。

今日も安定の授業でした。

木曜日は友達と授業が一緒なので、すごく気持ち的に楽です。
帰り途中にDVDを数本借りて帰りました。

帰宅して早速。

ハリーポッターと死の秘宝part2見ました。

もう、何度もみてるんですけどね。

こないだまで、地上波でハリーポッター放送してたじゃないですか。
よりによって、最後だけ録画忘れて見れなかったんですよね。
で、悔しくて借りてきました。

個人的にはネビルがかっけぇえ!!って気持ちで毎回見てます。

その後は、ワイルド・スピードEURO MISSION見ました。

これも前に何度か見たのですが、何故か無性に見たくなったので借りました。

うーむ。カーアクションは本当にかっこいい。
ただ、仲間の死はやはり見ててつらい。

どちらも、とても有名な作品なので、多分見たことある方も多いかと思います。
(ハリーポッターなんかみんな1回は見たことあるよね。よね。)

みなさんがシリーズでどの話が好きかとか聞いてみたいですね。

そんな感じで、今日は映画の話でした。

では、また。