時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

灼熱目覚まし

こんばんは。

今日は、バイトが終わって、昼前に帰宅してから、ずっと家の中でゴロゴロしてました。

まさにゴロゴロです。

座椅子を平にして横になって寝てました。
が、しかし、暑すぎましたね。
暑さで起こされるというなんともスッキリしない目覚め。
しかも、寝てから2時間で起こされるというつらさ…
私はついにエアコンを解禁してしまいました。


エアコン有能。


一瞬にして、部屋の環境が激変。
快適すぎて、逆に眠気が吹っ飛んでしまいました。

結果その後は、テレビつけてスマホいじって過ごしてました。
(↑これぞ自宅警備員)

なんだか、若干貧血みたいな症状出ていたので、夜ご飯はレバー食べて鉄分補給しました。

明日は朝早めなので、日付変わる前には消灯しようと思います。

内容少なめですが、このあたりで。

では、また。