読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

現場回し

こんにちは。

昨日は、見事に更新を忘れてしまいました。

ということで、昨日のスケジュールをここにまとめたいと思います。

朝7時前。
私は起床し、とある現場に向かう準備をしていました。
途中乗り換え駅で友達と合流し、向かった先は四谷三丁目。

この日、四ツ谷でとあるアイドルグループのライブがありました。

その名は…

強がりセンセーション

先程、一緒に現場に向かった友達の主現場?なのかな?
あとで、確認してみますが。
の、ライブがありました。

それも、なんとその日は友達の推しメンの生誕ライブ。

実は私、このグループのライブを1度も参加したことがなく、昨日が初ライブ参加でした。
しかも、その初ライブが生誕ライブなものですから、自分の強靭なメンタルを改めて実感した瞬間です。

会場前でもう1人の友達と合流し、いざ参戦。

結果、めちゃくちゃ盛り上がりました。

というか、すっかりハマってしまいました。
恐らく近々またライブに行くでしょう。
事前に何曲か予習しておいて本当に良かったです。
まだまだ、知らない曲がたくさんありそうなので、ゆっくり知っていけたらと思いました。



そして、四ツ谷を離れて私は次の会場へと向かいました。


到着したのは、鶯谷
夕方から、鶯谷東京キネマ倶楽部にて、対バン(複数のアイドルが登場するイベント)がありました。

こちらのライブには、私のイチオシグループ、というか主現場である、「Chu☆Oh!Dolly」が出演しました。

なんと今回、初めてなんじゃないかな?
最前でライブを見ました。

いやぁ、最高に楽しかったです。
「Chu☆Oh!Dolly」のライブを見るのが昨日で3回目だったのですが、徐々にオリジナル曲の盛り上がり方が身に付いてきているなぁと実感して、嬉しく思いました。
そろそろ、振り付けとかも覚えてみたいなぁなんて気持ちです。

また、対バンなので、「Chu☆Oh!Dolly」以外にもたくさんのアイドルグループが参加していました。
それぞれ、曲や衣装など様々な特徴がでていて、とても楽しめました。
また、それぞれのグループのファンの盛り上がり方とかをみて楽しんだりしていました。

夏にはTIFが控えているので、今から色々なグループのライブをみて盛り上がれるスキルを身につけていけたらと思います。

昨日は本当に1日オタク活動して、帰宅して、ご飯食べたら、もう完全にブログの更新を忘れて寝てしまいました。

今日の夜はしっかり更新したいと思います。

では、また。