読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

自己PR

こんばんは。

今日は、授業…はお休みしました。

そして、今日は面接でした。

手応え的には、もう少し自分のことを話せたかなぁと思いました。
自己PRがうまくなかった。
後悔してもしょうがないので、気持ちを切り替えて、また失敗を無駄にしないように反省していこうと思います。

そのあとは、秋葉原へと直行。

夜は「LuceTwinkleWink☆」のライブを見に行ってきました。

とても楽しかった。
今回メンバーの誕生日当日のライブで、みんなではっぴばーすでー♪って合唱したり、メンバーからのサプライズがあったりなど、誕生日ならではの幸せな演出がたくさんありました。

もちろんライブ自体もとても楽しかったです。
実は、私あまり「LuceTwinkleWink☆」のライブに行けていないのですが、今日もたくさん楽曲を聴いて、ファンの方の盛り上がりを聴いてってしていたら、俺ももっとたくさん曲聴いて、ライブ行って、盛り上がりたい。
って思いました。

今週またライブに行く機会があるので、今からとても楽しみです。

また、友達にCDをいただけたので、さっそく明日聴きたいと思います。

そろそろまぶたも重くなってきたので…

このあたりで。

では、また。