読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

しょうが

おはようございます。

昨日は授業でした。
いつも通りです。

帰ってからは、借りてきて見てなかった映画みてました。

見終わった頃にちょうどいい時間を迎えたので、そのままバイトへ。

そして、帰宅しちょっとぐでぇ〜ってなりながら書いてます。

にしても、全く一昨日のちょうどいい気温はどこへ行ってしまったのやら。

すっかりsummer!!って感じになってます。
というか、もはや人類にいよいよトドメを指しに来ているのではないかというレベルです。

帰り道、借りてたDVDを返しに最寄り駅の1つ隣の駅で下車し、そのまま歩いて帰るかぁという選択をしたことが間違いでした。

途中スーパーで買ったジンジャーエールも家に着く頃にはぬるくなってしまいました。
ぬるい炭酸などもはや飲み物にあらず。

冷蔵庫に直行です。

思えば、最近はジンジャーエールを飲む機会が増えました。

昔から好きではあったのですが、買ってまで飲もうとは思わなかった程度。
それが、最近ライブに行くようになってから、1ドリンクシステムを受ける機会が増え、その際必ずといっていいほど、ジンジャーエールを飲むようになりました。
もはや、ルーティンとなってきています。

間違いなく、昔より好きになっている。

といっても、辛口のジンジャーエールは苦手なんですけどね。

でも、これからもこの習慣は続くと思います。
(もはや、癖に近い感じになってきている)

後で冷やしたジンジャーエールを飲み、学校に向かう準備をしようと思います。

では、また。