時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

考えなければならない。

こんばんは。

昨日はブログ更新サボりました。

頭回らないくらい眠かった…


今日は、授業でした。
金曜日なので、例の3人授業。

本当に楽すぎて、ありがたい話です。

そして、今日は楽しいことと、悲しいことがありました。


まずは悲しいこと。
というか、悔しいことかな。

また1社通ることができませんでした。

面接で自分を出し切れなかった。
少し正直者すぎた。
そんな、思いは的中してしまい、結果に直結してしまいました。
元々、就活を本格的にしていない方なので、この程度でって思うかもしれませんが、やはり悔しいものは悔しい。
俺に何が足りないのか。紙っぺらと面接で俺という存在をどれだけアピールできるのか。

また1から少しずつ頑張ります。


そして、楽しかったこと。
今日はライブに行ってきました。
「LuceTwinkleWink☆」の定期公演です。
今日は、ファンの方の要望(短冊の願い事)に答えたセットリストや衣装での公演で、私個人的にはとても好きなセットリストでした。
後方で見ていたのですが、逆にすごい落ち着けて、じっくり楽しくみれた気がしました。

やっぱり、ライブに行くと本当に気持ちが落ち着くというか、楽しい気持ちでいっぱいになれて嬉しいです。

ファンのみんなを楽しい気持ちでいっぱいにしてくれるアイドルは本当に偉大だと思います。

明日もライブに行くので、暗い気持ちを切り替えて、めいいっぱい楽しもうと思います。

では、また。