時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

上野の嵐

こんばんは。

今日はひたすらに楽しい1日でした。


Jewel Beat!!というイベントに参加してきました。

こちらのイベント、私の好きなグループである、「Chu☆Oh!Dolly」「LuceTwinkleWink☆」が所属する事務所主催(といえばいいのかな?)のライブです。

今回、上記の2グループも参加し、とても楽しめました。

「Chu☆Oh!Dolly」
今回でちゅーどりのライブを見るのは4回目でした。
サビなどの振りがだいぶ分かってきて、今日も所々振りを真似したりしつつ、全力で盛り上がりました。
その結果、なかなか汗かいてしまいました。
また、「私立恵比寿中学」の仮契約のシンデレラのカバーもありました。
元々スターダストアイドル(主にももクロですが)のファン出身なので、仮契約は本当にテンション上がりっぱなしで、終始揺れてました。
最高でした。

「LuceTwinkleWink☆」
今回、シングル曲の4曲でした。
今週はライブに行く機会が多かったこともあってか、多分今までのルーチェライブで1番盛り上がってました。
というか、コールやMIXが徐々に身についてるなぁと感じました。
また、振りもだいぶ分かってきたので、そちらも含めてオタクとして少し成長したかもしれません。

本当にどちらもすごく楽しかったです。
そして、他にもたくさんのグループが参加し、それぞれのライブもしっかりと楽しめました。
天気は残念でしたが、それを忘れさせるほど勢いのあるイベントだったなぁと思いました。

明日はChu☆Oh!Dollyのライブに行ってきます。
今からワクワクです。

では、また。