時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

ライブが最高に好き

こんにちは。

昨日は見事に更新を忘れました。

昨日はライブに行ってきました。

「Chu☆Oh!Dolly」初単独公演。

友達の優しい協力のおかげで、すごくいい番号で入場ができ、最前で見ることができました。

前回のブログで話した通り、私は元々スターダストアイドルのファン出身なのですが、昨日の公演では、「私立恵比寿中学」の仮契約のシンデレラのカバーがあり、また、「チームしゃちほこ」の抱きしめてアンセムのカバーもありました。

抱きしめてアンセム…スターダストアイドルのファンをしてる人ならほとんどの人が知ってるであろう盛り上がり曲で、振り付けやMIX全てが楽しい。最高の曲です。

そして、私個人的に特に印象に残ったカバー曲がありました。

ももいろクローバーZ」のWee-Tee-Wee-Tee。

まさかこの曲をカバーするのか!ってなりました。

なんせ、本家がそもそも滅多にやらない曲ですから。
私ですら、最後に本家がライブでやったのいつだ?ってなるレベルです。

ただ、この曲は振り付け曲調などがすごくかわいい曲になっています。

わちゃわちゃとした雰囲気で衣装もかわいいちゅーどりにはすごく合っているなぁと感じました。

また聴けるかなぁ、やってほしいなぁって気持ちです。

また、昨日のライブはチケットがものすごい勢いでソールドアウトしました。

本当にすごいです。

たくさんのファンの前で堂々のパフォーマンスを見せたちゅーどりをこれからももっともっと応援していきたいと感じました。

とてもいい初単独公演でした。

次の日曜日も同じ会場で単独公演を行います。
(チケット確保済み)

楽しみです。

今日もまたとても暑いので、みなさんも体調管理は充分気を付けてください。
(私はやや風邪気味になってしまいましたが。)

では、また。