読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

夏なつナツ

こんばんは。

今日は授業でした。
安定です。

朝、目覚ましよりも1時間以上早く目が覚めました。

理由は、暑さですね。
寝苦しすぎて、起きてぼーっとしてました。
もう、せめて夜くらいは涼しくなってほしい。
夏は良いことは本当にいいですが、嫌なことはとことん嫌なところがつらい。

もちろん、1番嫌なのは、この暑さ。

あとは、避けられない汗。

そして、無抵抗の俺に恐怖を与える虫。

虫が本当に苦手で、見つけたらとりあえず絶叫します。
で、罵声を浴びせます。
情けない話ですが、こればかりは克服できない。

まぁ、嫌な話はこのあたりで。

今日、親が貰い物で生八つ橋を持って帰ってきました。

みなさん、食べたことありますか?

こんな感じのお菓子です。

この生八つ橋。よく好き嫌いが分かれるなんて聞きますが、その通りかなぁと思います。
たしかにちょっと変わった味がするんですよね。

私は好きですよ。

元々餡子好きってこともあるので、なおさら好きです。

京都のお土産で有名ですので、もし京都に行かれる機会がありましたら、お土産に買ってみてもいいかもしれません。

明日も暑いのかな。
つらいな。
水分補給は大切に。

では、また。