読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

急遽

こんにちは。

ブログ書こうと思ってたら、そのまま寝てしまいました。

昨日も授業でした。

一昨日、友達にライブのお誘いを受けました。

ギリギリまで悩んでました。
てか、授業中も悩んでました。

結果。

行きました。

ということで、今回はそのライブについて。

昨日は「強がりセンセーション」のライブに行ってきました。

友達の主現場(以前、確認が取れました。)で、私は今回で2回目のライブ参戦でした。

今回、3マンライブということで、強センを含めて3グループが出演しました。

2回目の現場だったのですが、以前聴いた曲がほとんどで、前よりもさらに楽しめた感がありました。

あと、前回聴けなかった曲で、1度会場で聴きたいと思っていた曲も聴けて嬉しかったです。

本当にギリギリまで行こうか迷っていたのですが、前回のライブから1週間と少し過ぎていたことと、単純に気持ち的に行くことを決意しました。
もちろん、行って良かったって思いました。

やっぱりライブは楽しい。

あの会場の独特な雰囲気と、ファンの熱は気持ちを高めてくれます。
早くまた行きたいって思えます。

また、昨日は、ライブに行く前に友達とカラオケに行ってきました。

暇つぶしのつもりが、しっかり楽しんでました。
前に比べて行く機会が減った分、余計楽しめたのかもしれません。

たまには、息抜きも必要だと感じました。

充実の1日でした。

(体調が悪化してることは忘れたいと思います。)

今日も授業頑張ります。

では、また。