読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

体調には気をつけよ

こんにちは。

なんだかすっかり更新をサボってました。

だって、特筆すべきこと何もしてないんだもの…

という言い訳をして、今日も学校でした。

テストでした。

実は今日テストであることをすっかり忘れてまして…

まさにノー勉チャレンジをしました。

とりあえず祈ることしかできません。

最近は猛暑からの大雨というなんとも落ち着きのない天気を繰り返してますね。

私もすっかりやられてしまい、やや風邪っぽいです。

まだ、元気はあるので、ちょっと前(GW)にこじらせた風邪よりかは症状は抑えめ。
しかし、咳、鼻水、頭痛との戦いに時間を費やしております。

以前服用していた市販の風邪薬が想像以上に効果を示さなかったので、今回は違う市販の風邪薬を服用しているのですが、忘れっぽい性格がでてしまい、あ、飲むの忘れたを何度かやってます。

とりあえずせめて頭痛だけでいいので治らないものかと思います。

今日は帰ってゴロゴロして、体力回復してから、バイトに行って参ります。

本当に願うなら、毎日ライブ見に行くぐらいの幸せライフを過ごしたいものです。

まぁ、そうも言ってられないので、頑張ります。

なんか、書き始めたはいいけど、微妙な内容になってしまったので、とりあえずこのあたりで失礼します。

皆さん、体調管理は大切に。

では、また。