読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

バケーション

こんばんは。

真夜中に更新。


木曜日はライブに行ってきました。
渋谷で「強がりセンセーション」のライブがありました。

木曜日のライブ、単独公演でさらに新曲発表もあったのですが、新曲…めっちゃ楽しい。

ライブもとても楽しく見ることができました。
今回で3回目の強センライブでしたが、本当に盛り上がりました。
友達と曲が流れるたびにいえーい!!キターー!!って気持ちになりながら盛り上がってました。
また近いうちに必ずライブ行きます。

ちなみに新曲、YouTubeに挙がってます。昨日アップされたので見てみてほしいなぁと思います。

曲名は

「きみがとまんないっ!!!」

です。

そして、木曜日でついに春学期の授業が全て終わり夏休みに突入しました。

Summer vacation!!!

初のTIF参戦が来週に控えており、今までの夏を余裕で超えると思っています。
ワクワクです。

学生最後(になってほしい)の夏、調子に乗らない程度で楽しもうと思います。
まぁ、やらなきゃならないこともまだたくさんありますが…

頑張ります。

では、また。