読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

さらば7月

こんばんは。

今回、7月最後の土日についてまとめたいと思います。

まず土曜日。

朝起きてから、髪を切りに行きました。
なかなか切りに行けていなかったため、すごくさっぱりしました。
(本当はその前の日に切るつもりだった…)

さっぱりした後は秋葉原へ向かいました。
この日は、夜に「Luce Twinkle Wink☆」のライブがありました。
久しぶりにライブを見るのでドキドキしていました。
最初始まってすぐは、久しぶりで少し地蔵気味だったのですが、徐々にテンションが上がり最後は盛り上がって楽しく見てました。
この日は色々いいことがあったので、幸せな1日でした。

そして、日曜日。

日曜日は新宿で無銭ライブがあったので、そちらに行きました。
途中雨が降ったりなどしましたが、久しぶりにみるグループもあったりとたくさん楽しめました。
帰りに少し渋谷に寄りました。

やはり、渋谷は人がすごい…
最近よく東京の方に行く機会が増えましたが、渋谷はちょっと苦手です。
新宿、秋葉原が個人的には好きです。
まぁ、降りたことない駅ばかりですが。

そんなこんなで7月終わりの土日はオタクをたくさんしてました。

今週は明日明後日とバイトをした後は、ひたすらオタクをする週になるので、今からすごい楽しみです。

ライブがあることをモチベーションにバイト頑張ります。

では、また。