読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

Happy New Year?

 

皆さん。新年明けましておめでとうございます。

 

(↑今更感)

 

あれ?突然どーした?と思うでしょ?

最後に更新したの夏だったからねwww

見返したら最後の内容、君の名は。の感想というかネタバレというかだったからねwww

 

どんだけサボってたんだよ…俺…

(サボってたわけじゃないよ。ブログの存在を忘れていただけだよ。)

 

という感じで、またふらふらと始めた私です。

 

前回までのブログ読んでたよ〜、つまらんけど読んでたよ〜って人はもしかしたら「お前、そんなキャラだったか?お?」って思ったかもしれませんが、ちょっと今までのは硬っ苦しい感すごかったってのが本音。

 

ということで、これからはなるべく素で、のんびり気が向き次第更新していこうかなぁと思っております。

 

そんな感じで新年1発目のブログ。

いきなり思い出話解禁しますよw

 

 

今年のカウントダウンは友達とカラオケで迎えました!!

例年通りだとだいたい家でガキの使い観ながら気がついたら、あ!はっぴーにゅーいやー!って流れだったんだけど、今年は友達とでした。

年越しカウントダウンでは、ももクロの行くぜ!怪盗少女をみんなで歌って盛り上がりましたね♪

もちろん、そっからはオールでした。

 

そんで、2日も同じメンバーで川崎大師へ初詣に行きました。

(賽銭時ちょっとふざけたこと反省しております。。)

そっからは流れてスポッチャへ。

新年早々アクティブ男子をした私は翌日見事筋肉痛と戦いました。

 

3日は家族でお出かけ。特筆すべき点は特にないので以上。

 

4日は新年1発目のライブに行ってきましたよ!!

今までのブログで紹介したかな?

強がりセンセーションのライブです。

これがまた最高に楽しかった。

最高の新年の幕開けをしたなっ!って感じでした。

 

5日は新年最初のバイト。これも特筆…以下略

が、しかし、この日はこれからの地獄の一週間の開幕日でもあったんですね。

 

…新年早々胃腸炎との戦いの始まり。

 

もうこれがびっくりするぐらいしんどい。

バチでも当たったか?

 

 

……

 

川崎大師での行動が弘法大師に見つかってたとしか思えません。。(全然たいしたことしてないんですけどね)

すいませんでした。。

 

という感じで今日まで胃腸炎と戦っておりました。

というか、正確にはまだ完治してないっぽいので、まだ戦ってるが正解です。

 

新年は色々ありましたなぁ。とすでに思い出モードに突入しておりますが、今年もたくさんの出来事があればいいなぁと思っております。

 

このブログもなるべく、頑張って、少しずつでも更新していけたらと思っているので、こちらも含めて今年もよろしくお願いします。

 

 では、また。