時計の長針

日記感覚で出来事や思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

お買い物

 

こんばんは。

 

今日は仕事帰りにとあるものを買ってきました。

 

f:id:teruteru8888:20170616203121j:image

 

 

TSUTAYAでこんな大きい袋受け取ったの初めてです。

さて、中身は何かと申しますと…

 

 

 f:id:teruteru8888:20170616203126j:image

 

PS4!!!!

 

ふぉぉぉぉ!!!!

 

ついに念願だったPS4を手に入れてしまいました。

 

それは長い長い我慢でした。

 

本当は発売と同時ぐらいに手に入れて学生生活を大いに充実させるはずでした。

それはもうインドアの申し子と言われてもおかしくないぐらい当時はインドアでしたから。

 

ちょっと盛りました。

 

でも、本当に喉から手が出るくらい欲しかった。

 

しかし、当時私は学生でアルバイトはしていましたが、時給は低く、入ったお金はゲーセンに飲まれる生活をしていたため、そんなものを買う余裕はありませんでした。

 

また、その時はPS3を持っていたこともあり、「欲しいけど無理して買わなくていいや。」と自分に言い聞かせていました。

 

しかし、大学生活をPS3で満たしていたそんなある日。

 

 

 

壊れました。

 

 

 

あれほど大事に大事にフル稼働で使っていたのに…

 

その瞬間、 私はゲームを失いました。

 

ただ、ゲームを失った私にはすでに新しい趣味ができていました。

それからというものの、新しい趣味に全力投球で、これまたゲームなんて買う余裕はありませんでした。

 

そして、時は流れ…

 

多少の余裕ができる生活をするようになりました。

わかりやすくいいますと、経済的に少し余裕が出来たということです。

 

ついに決断の時が来ました。

 

「そうだ。ゲームを買おう。」

 

そんな旅気分でお近くのTSUTAYAへ仕事終わりに直行。

 

買ってしまいました。

 

うん。満足です。

 

さてさて、どんなゲームをやろうか。

 

 

ソフトは買ってません。

 

 

よくある買って満足になってしまいそうですが、これから少しずつ使っていこうかと思います。

 

なんとも締まりが悪い流れになってしまいましたが、もう目の前にある機体が気になってしょうがないので今日はこんな感じで終了です。

 

 

余談ですが、約2年変えることのなかったタバコを先日変えました。

よく、タバコをコロコロ変えるやつは浮気症なんていいますよね。

そんなことないと私は自負していますよ。うん。

 

余談でした。

 

では、また。

 

広告を非表示にする